おしゃべりクッキングが来春で終了

関西随一の人気を誇る女性タレント・上沼恵美子(66)が
司会を務めるテレビ朝日系の料理番組
上沼恵美子のおしゃべりクッキング
(月~金曜後1・30)が来春で終了することが
26日分かったそうです。

後続番組については未定だそうです。

1995年のスタートから27年で、お昼の
名物番組が姿を消すことになった。

上沼がゲストを迎えて、面白トーク
展開する15分間の料理番組。

関係者によると、制作を担当する朝日放送
大阪市)が最近になって終了を打診し、
上沼も了承したという。
同局はスポニチ本紙の取材に「何も聞いて
おりません」とコメントしたが、視聴者層の
若返りが目的で、制作費の捻出も
厳しいことから決断したとみられる。

先日、フジテレビが早期退職を募集しましたね。
始めてですね。
テレビ局は、広告料が減少して大変だと
思います。
当然、番組も見直しますよ。