M-1グランプリは今年で終わる

M-1グランプリは今年で終わるようです。

吉本興業などは12日、今年で10回目を迎えた、
結成10年以内を対象とする漫才日本一決定戦
「M―1グランプリ」を今大会限りで終了すると
発表しました。

漫才の活性化などの当初の目的を達成したためと
しており、26日に開かれる今年の決勝が
最後となるようです。

最近、テレビでお笑い芸人が多すぎますね。

もう見たくないですね。
少しは、まともな番組をやって
欲しいと思います。

毎日、殆どの番組でお笑い芸人が
でています。

お笑いの人で、本当に漫才のできる
人は少なくなっています。
昔、やすきよのような、漫才師は
いなくなりました、。

一発芸人や、番組の中で笑わせて
います。
芸がありません。

やっぱり飽きられますよ。
最近、お笑い芸人を見るのがいやですね。