2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新垣結衣が応援団長?

ガッキーこと新垣結衣主演の映画、「フレフレ少女」が9月に公開されるこそうです。 そこで、応援団長になって部を立て直していくそうです。 ガッキーが、学ランを着るそうです。 面白いストーリーみたいですね。 「恋空」をこえるでしょうか。 楽しみです。

中国産野菜輸入 4割減

2月の中国産野菜の輸入が、昨年に比べて4割減ったそうです。 中国製冷凍ギョウザの影響のようです。 野菜の種類としては、キャベツ(66・7%減)、里芋(65・7%減)、オランダイチゴ(45・3%減)などが減少の幅が大きいようです。 キャベツ、里…

乳がん撲滅の写真展

蜷川実花が、乳がん撲滅のチャリティ写真展を開きます。 女性タレントの10人のヌード写真です。 女優の秋吉久美子、お笑いコンビ・オセロの中島知子や モデルのAKEMI、平子理沙、森理世、梨花、女優の高岡早紀、観月ありさ、橋本麗香などです。 テレビで一…

JTの冷凍食品の売上4割減る

JTの冷凍食品の売上が前年度に比べて4割減ったそうです。 中国産の冷凍ギョウザで農薬が検出されたからですね。 対応もまずかったしあれ以降ぞくぞくと見つかります。 検査を厳格にすると言っていましたそういう問題ではないと思いますね。 いくら安いとい…

小島よしお ゴールデン・アロー賞新人賞受賞

お笑い芸人の小島よしおが、第45回ゴールデン・アロー賞の新人賞をお受賞しました。 「そんなの関係ねえ」は、日本人全部が知っているギャグになりました。 授賞式では、新ギャグを疲労しましたが、すべったようです。 最初のギャグが爆発的にヒットすると次…

ロンブー敦の歌が校歌

ロンドンブーツの田村淳がロックバンドを組んでいるそうです。 ロックバンドの名前は「jealkb(ジュアルケービー)」です。 その新曲の「shell」が、高校の“校歌”になるそうです。 茨城県大子町のルネサンス高校の校歌になるそうです。 過去、い…

サンドウィッチマンが冠番組をもつ

昨年M1優勝のサンドウィッチマンが、はじめてテレビの冠番組を持つそうです。 良かったですね。 東北放送の深夜の30分ですが、番組を持てるということは認められたということですね。 M-1での優勝ってやっぱりすごいですね。 注目が全然違います。 M-1優勝…