鳩山元首相の講演

鳩山前首相が東大で講演したそうです。

民主党鳩山由紀夫前首相は28日、
菅政権を取り巻く状況の厳しさを念頭に、
来年の衆院解散・総選挙に追い込まれることも
あり得るとの認識を示したそうです。

「次の選挙は厳しくなろうかと思うが、
いつあるか分からない。このままいくと
来年選挙かもしれないという状況にも
なりつつあると思う」と述べたそうです。

菅直人首相との27日の会談で
政権交代した意義を失わせて、
自民党中心の政治に時計の針を
逆戻りさせたら大変なことになると
いったそうです。

馬鹿な政治家です。

自分が、やったことで日本がダメになって
いるのがわからないのでしょうかね。

東大もこんな人を呼んでおかしいですね。

でも、今の国民は自民党の方が民主党より
良いと思っています。