トランプ氏

共同通信の記事だそうです。

トランプ米大統領は29日、
FOXニュースの電話インタビューに
応じ、民主党のバイデン前副大統領が
勝利を決めた大統領選で大規模な
不正が行われたと主張、敗北を認めず
抗戦を続ける姿勢を強調したそうです。

ただ不正を訴える法廷闘争は棄却が
続いており「最高裁に持ち込むのは難しい」と、
弱気な面ものぞかせた。

3日に行われた大統領選後、初めての
インタビューに応じたトランプ氏は、
約45分間にわたってバイデン氏陣営の
不正を繰り返し主張した。
来年1月の政権交代後も保守層への
影響力を保つ狙いとみられるが、
不正の明確な根拠は示さなかった。

でもですね。
今、いろいろな訴訟がおこなわれています。
そういうニュースを報道すべきですね。

今は、SNSYoutubeがあります。
いろいろな人の情報が入ってきます。

マスコミももっと、事実を調べて報道した方が
よいと思います。
何のためのマスコミでしょうか。
意味がないですね。