宮迫問題

闇営業問題で謹慎中の雨上がり決死隊
宮迫博之に新たな動きだそうです。

ニュースサイト「NEWSポストセブン」が
宮迫の進退に関わる重大発表が近日中に
あることを予告し、ネット上が騒然となっている。

宮迫は闇営業で反社会的勢力から金銭を
受領していたとして先月24日から謹慎中。

今月13日には闇営業のギャラが100万円
だったことが明らかになり話題となっていた。

この報道にネットでは「やっぱり」
「引退ガセかと思ったけど……」
「重大発表……。引退なのかなぁ?」
「でしょうね」「本当にショック」
「芸能界引退以外は重大でも何でもない」など、
「進退に関わる重大発表」ということで
芸能界引退を想像するコメントがネット上に
続々と書き込まれているそうです。

でも、吉本興業は、知らなかったのでしょうかね。
本人の問題が大きいですが、会社の問題でも
あります。
週刊誌への違和感もあります。