ワイドナショー

ダウンタウン松本人志
20日放送の『ワイドナショー
(フジテレビ系)に出演。

SPEED・上原多香子の不倫疑惑に
関するニュースをカットした同番組に
激怒したそうです。 

松本は15日に自身のTwitter
「しゃべっても。謎の事情でカットされ。。。」と
意味深なつぶやきを投稿していたが、
同番組でこの真意を説明。 

前週放送回の事前打ち合わせで、
番組スタッフから「上原のニュースを
扱うのはなしにしてほしい」と言われた松本は、
「触れないと恥ずかしい」と猛反論。

これにスタッフは「『女性セブン』1誌しか
扱っていないから」「本人がまだコメントをしていないから」と
理由を並べたが、松本は「今までそんなことで
扱ってたニュース腐るほどある」と
食い下がったといい、結果、収録では
上原のニュースが取り上げられ、
松本は「当たり障りのないことを言った」
そうです。

やっぱり、松本のいうとおりですね。
やっぱり、平等に、公平に報道すべきですね。

家計学園も同じですね。
愛媛前知事の証言はどこの番組も
報道していません。
安倍首相への批判ばっかりです。

これでは、テレビとしての存在意義は
ないですね。