中国と韓国

中国と韓国が仲良くなっています。
昔は、韓国は中国の一部だったから
昔に戻っただけですが。

米華字ニュースサイト・多維新聞は、
尖閣諸島の領有権問題で、中国と韓国が
協力して日本に圧力をかける見通しだと
伝えたそうです。

日本の外務省が23日、公式サイトで発表した
領土問題に関する動画を公開しました。

中韓両国は日本の挑発的行為を批判し、
動画の削除を求めるだけでなく、武力協力により
日本政府に反撃する見通しだということです。

中国海軍の艦船十数隻はこのほど
太平洋西部海域で実戦演習を行っており、
韓国海軍も竹島で日本の民間人上陸阻止訓練に
踏み切っているそうです。

勝手にやったらよいと思います。

でも韓国は気をつける必要がありますね。
また、中国の属国になりますよ。
せっかく、日本が併合して、日本が戦争に負けて
独立できたのですからね。

でも、韓国は1つにはなれなかったですね。