『EXIT』兼近

過去に売春あっせんや窃盗で
逮捕歴があったことは知られているが、
広域強盗事件の指示役“ルフィ”と
みられる渡辺優樹容疑者と接点が
あったことがわかり、再び過去を
蒸し返されているそうです。

「兼近さんは10年以上前に札幌で
起きた金庫強盗事件で渡辺容疑者らと
一緒に逮捕された。しかし、彼は
その後不起訴となり、釈放されています。

それでも少なからず影響を受けているのは、
渡辺容疑者の凶悪さ、そして彼らと
一時期“つるんでいた”という事実に
ドン引きする人が多いためでしょう」
(スポーツ紙記者)

兼近は2月1日に自身のユーチューブチャンネルで
生配信を行い、“ルフィ”との接点を認めた上で、
10年以上連絡を取っていないことを
強調したそうです。

騒動以降、兼近と相方りんたろ―。が
出演するCM動画は削除され、
出演予定だったイベントも土壇場で
中止になったそうです。

一部ではテレビ東京で放送中の
冠番組『EXITのベルギー行ったら
モテるやつ』の3月終了も
報じられたそうです。

そうだったのですね。
知りませんでした。

でも、テレビは厳しいと思います。
スポンサーがいますからね。
殺人事件まで起こっていますからね。