TPP交渉

TPP交渉でアメリカと合意したそうです。

安倍晋三首相は12日夕、環太平洋連携協定(TPP)
交渉参加で米国と合意したことを
明らかにしました。

この合意では日本の国益は守られており、
早く正式に参加し、日本主導で交渉を進めて
いきたいと語ったそうです。

安倍首相はさらに、交渉参加によってルール作りを進め、
日本の国益の増進を図りたいそうです。

民主党だったら合意できていませんね。

結局、アメリカと日本の信頼関係です。

小泉さんとブッシュのときでも、いろいろな問題が
ありました。
でも、最後に、ブッシュが言ったそうです。
俺は、小泉が好きなんだと。

そんなものです。

最後は信頼関係ですよ。

民主党は、国民からの信頼もなくしました。