中国産乾燥卵からメラミン検出

今度は、中国産の乾燥卵からメラミンが検出されました。

また、中国かと思いますね。

インゲンでも殺虫剤が混入していましたが、
今回は、中国は悪くない、日本が悪いと言いませんね。

これだけ、毎回でると中国はもうだめですね。
あの環境の中で安全な食品が作れますか。

今日テレビでやっていましたが、エジプトが食料を
売り込みに来てるそうです。

もう中国の時代ではないですよ。
日本は自給率を上げるか他の国へいくべきです。

エジプトはいいですね。
広大な土地に、日本の技術で食料や栽培技術を教えたらいいと思います。

反日感情もありません。

やっぱり、中国一辺倒ではだめです。
複数の国を持つことです。