石田純一氏

8月17日、自宅前で本誌・女性セブン記者の
直撃に答える石田純一(66才)の表情は険しかった。

今年4月、石田は緊急事態宣言が出ている
最中に沖縄県入り。ゴルフをプレーした
上に新型コロナに感染し、大バッシングに
さらされた。

だが、懲りずに今度は7月に福岡県で
ゴルフと宴会に興じ、その宴会後には
同席した女性を“お持ち帰り”したと
報じられた。
これに石田は猛反発しているが、
妻の東尾理子(44才)との離婚まで
囁かれる最悪の事態になっているそうです。

「そもそも理子さんは沖縄に行くことを
反対していたんです。それでコロナに
感染したことで、“考え方が全く合わない”と
理子さんは激怒。離婚危機とまでいわれたのに、
福岡で同じようなことをして…夫婦仲は
最大のピンチでしょう」(芸能関係者)

まあ、どこまでが本当かわかりませんが。
こういう週刊誌って、家庭のことを書いて
お金をもらっていますからね。

読む人がいますからね。
どっちでもよいですが。