石田純一

タレントの石田純一さんです。

「批判の嵐で冠レギュラー番組は
打ち切られ、ご存じのように決まっていた
講演会やイベントもコロナですべて
なくなりました。3人も幼い子供を抱えて
いるので、今後の生活を考えると頭が痛いです」

タレントの石田純一さん、新型コロナに
感染したことで人生が激変してしまった。

去る4月、仕事で訪れた沖縄で
体のだるさを感じ、帰京後にPCR検査で
感染が発覚。

自粛要請中の沖縄でゴルフも
していたこと、滞在先のホテルが
休業に追い込まれたことから
バッシングの嵐にさらされた。

コロナ前までは売れっ子タレントだったが、
一転して活躍の場を失った石田さん。

最も後悔しているのは「自分だけは大丈夫」
という過信だったという。

「健康には人一倍気を付けていたので、
自分は感染しないだろうと甘く考えていました。
その結果、周囲に迷惑をかけてしまった。
特に休業させてしまったホテルをはじめ、
沖縄の皆さんには本当に申し訳ないと
思っています」

芸能人はもっと注意すべきですね。
普通の人ではないですから。
当然といえば当然ですが。

これからが大変です。