シャックバーガー

日本のハンバーガー市場に、米国発の
新興勢力が上陸するそうです。

「Shake Shack(シェイク・シャック)」だそうです。

2004年、米・ニューヨークのマディソン・スクエア・
パークで産声を上げたそうです。

現在、9カ国で66のハンバーガー店を
展開しているそうです。

2016年中には東京に日本1号店を出店。
東京五輪が開かれる2020年までには
日本国内で10店舗まで増やす計画だそうです。

特徴は素材へのこだわりだそうです。
抗生物質や成長ホルモンを使用しない
100%米国産のアンガスビーフを使った
ハンバーガーや、トランス脂肪酸を排除した
フライドポテトなど、品質面のよさが消費者を
惹きつけているそうです。

健康志向ですね。
もう、普通のハンバーガーでは、駄目ですね。
特徴がないと売れません。
とくに、安全ですね。