民主党と維新の会

東京都議選で、民主党が惨敗しました。

自民、公明両党が東京都議選で候補者を
全勝させました。
7月の参院選での「衆参ねじれ」の
解消が現実味を帯びてきました。

一方、民主党は昨年の衆院選に続く
大惨敗です。

維新の会は、改選前の3議席を下回りました。

両党幹部はそろって党首の責任問題を
否定したそうです。

参院選への新たな戦略を構築できる
余裕はないそうです。

民主党は難しいよ思いますが、
維新の会は、まだわかりません。

橋下市長の発言の問題では、ないと
思いますよ。
結局、維新の会の政策が見えませんからね。

今回、共産党みんなの党が増えました。
よかれ悪しかれ、政策が明確です。
ぶれていませんからね。

維新の会の政策は見えませんね。
これを作って公開しないと参議院選挙は
勝てませんね。