Clubhouse

音声SNSの「Clubhouse」は9日(米国時間)、
Androidアプリのベータ版を提供開始したそうです。

米国でスタートした後、英語圏の国、次いで
世界各国に展開していく。

今後数週間、ユーザーからのフィードバックを
受けながら、機能追加や改善を行ない、
正式版を提供予定としている。

新しい音声SNSとして、2021年初頭から高い
人気を集めたClubhouseだが、これまではiOSアプリで
のみに対応。

Androidユーザーは利用できなかったが、
ついにAndroidに対応した。ただし、

Clubhouseの利用は招待制となっているそうです。

音声SNSは、面白いですね。
かなり音質もよいそうです。

Android版もできたのですね。

ツイッターなどは、同じような機能を入れようと
しているようです。

これからヒットするでしょうか。