橋下氏の発言

橋下氏の発言が物議をかもしだして
います。

記事です。
本当かどうかわかりませんが。

狙いが大きく外れる展開が続き、
日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長
顔には疲労が色濃くにじんでいたそうです。

橋下氏が市長選公約に掲げた水道事業統合の
議案が24日、市議会で否決されたそうです。

慰安婦発言をめぐる騒動の沈静化を図ろうと、
照準を合わせていた元慰安婦との面会も
土壇場でキャンセルになりました。

まあしかし、マスコミもここぞとばかり
悪口ばっかり書きますね。

味方をするマスコミやテレビもあっても
よいように思いますが。

これが、日本人の悪いところです。

でも、これを逆転したのが昔の軍師です。
安部首相は、今回はしたたかです。

なかなかうまいと思います。

橋下さんも、もっと戦略をしないといけませんね。
軍師が必要だと思いますが。