橋下氏と元慰安婦の面談

橋下氏と元慰安婦の面談が
中止になるようです。

旧日本軍の「慰安婦」だった韓国女性2人と
支援団体は、いったん申し入れていた橋下徹
日本維新の会共同代表と面談しないことを
決めたそうです。

面談は24日午前に予定されていたそうです。

支援団体関係者は、理由について
「(2女性とも)橋下氏とは会いたくないと言っている」
「政治利用される心配もある」と話したそうです。

簡単ですよ。
韓国側が不利になるから会わないのです。

真偽もよくわかっていません。

慰安婦って、実際にかなりいました。
でも、当然日本人が一番多かったのです。

そして、業者が斡旋していたのです。

何故、韓国人だけが出てきていると思いますか?
お金が欲しいだけなのです。
賠償金が目的です。

そうでないと面会もしますよ。
政治利用って、韓国に不利になるからだけですよ。

韓国ってそんな国です。
中国も同じですけどね。