維新の会の国政進出

維新の会が国政に進出します。

地域政党大阪維新の会(代表・橋下徹大阪市長)が
8日、国政進出を宣言しました。

維新の全体会議で「国の根っこを変える」と
言い切った橋下氏は、近く新党「日本維新の会」を
結成します。

次期衆院選で全国に候補者を擁立する方針です。

国民の現状への不満を背に勢いを増す維新に
対し、関係が近い衆院議員たちは合流の機を
うかがい、対立陣営は「風に吹き飛ばされまい」と
選挙準備に懸命だそうです。

他の政党は、戦々恐々ですね。

やっぱり、維新八策を作ったのは
正解です。

企業だって、経営理念があります。
嫌な人は、その会社に入らなければ
よいのです。

政党も同じです。
そして、国民がその政策を見ます。

国民は、期待しています。