教員免許更新制度の廃止?

民主党輿石東(こしいし・あずま)参院議員
会長兼代表代行が来年の通常国会
教員免許制度を廃止する法案を
提出すると言っています。

せっかく、能力のない教員を辞めさせる
制度ができたのに、また後戻りします

戦後、マッカーサーが日本にいた教員を
2000人くらい辞めさせました。
そして、左翼の人を変わりに教員にしたのです。

親、兄弟を大事にしたり、日本の国がいい国だ
という教育がなくなりました。
結局、先生がダメだったのです。
中国の、反日教育と同じなんです。
アメリカの日本弱体化計画が成功したのです。
その教員の組合が日教組なんです

この輿石という人は、日教組の人です。

日教組が日本の教育をダメにしたのです。
日教組は潰したほうがいいですね。

最近は、日教組に入る人は少なくなりましたが
まだ、いるのです。

国民は、注意する必要がありますよ。