厚生労働省 業務中にチャットやゲーム

厚生労働省のパソコンから、チャットやゲーム、お笑いのページへのアクセスが1日、12万件もあったそうです。

1日です。
1年ではありません。

パソコンは、5500台のようですのですごい数字です。

民間では、考えられない数字です。

このパソコンとユーザーを調べてこういう公務員は暇なのだから解雇したらいいのですよ。
誰が使ったのなんかすぐにわかります。

今は、無駄な税金はありません。

国民は、食料高と原材料高で苦しんでします。
国民だけに税金を負担させていいのでしょうか。

政府は、これらのホームページを閲覧できないようにしたそうですが、閲覧させたままで、遊んでいる公務員を探したらいいのですよ。

そして、調査をしてこういう公務員を解雇すべきなのです。
そうすれば、無駄な税金がへります。