民進党

民進党前原誠司代表が
絶体絶命のピンチに陥っているそうです。

「誰かを排除しない」と宣言して新党
希望の党」との合流交渉に入った直後、
希望の党代表の小池百合子東京都知事
リベラル派を「選別」するどころか
「刺客」を差し向けられ、民進党内の
不満が噴出。

枝野幸男代表代行らはリベラル派新党の
結成に向けて動き出したそうです。
与党幹部は「選挙に勝つためだけの
醜い抗争」とほくそ笑んでいるそうです。

民進党希望の党に合流で変わるかなと
思ったら、混乱だけになりましたね。

前原さんは策士ではないですね。

以前もメール問題で代表を辞めました。
政治家の器ではないかも知れませんね。

民進党は、自分でつぶれてしましたね。
時間がありませんね。
どうするのでしょうか。