保育園で暴言

豊田真由子衆議院議員による秘書への
暴行・暴言が週刊新潮によって報じられ、
その音源が公開されてから約3週間。

まずYouTubeで公開され、その後、
テレビでも何度も引用された
「この、ハゲーーー!」という叫び声は、
いまや全国各地で知られるようになったそうです。

あまりに印象が強いこの叫び声は、
大人だけでなく子供にも大きな影響を
およぼしているそうです。

保育園でも、流行っているそうです。
テレビなどのマスコミが連日とりあげています。

面白半分に取り上げていますからね。
子供への影響が大きいですね。

マスコミは、もっと節度が欲しいですね。
品性がなくなっています。