日産自動車の株価

昨日は日産自動車の株価が
反落しました。

日産自動車が100円安の861円と
大幅続落でした。

先週末の業績予想減額修正を嫌気し、
売りを浴びる格好となりました。

なお、大引け後、同社は三菱自動車との
協力関係について、仏ルノーも含めた形で
強化を図っていく方針を明らかにしています。

カルロスゴーンは、日産でゴーン氏に次ぐNO.2で、
日本人トップである志賀俊之最高執行責任者
(COO)を事実上更迭しました。

意思決定を早くとか若い人を入れるとか
言っています。

日産は弱いですね。
結局、ルノーに買収されましたからね。
そのルノーが反対に日産から助けられて
います。
皮肉なものです。

でも所詮、ルノーの子会社ですからね。