Windows8のメリット

Windows8がもうすぐ発売されます。

Microsoftが今度のデスクトップ
オペレーティングシステムで大胆な
変更をしたようです。

MetroからWindows 8-style UI
(ないしModern UI)に変わりました。

新しいユーザインタフェイスは、これまでの
Windowsの動作と操作と対話性、その
長年の安定ぶりに慣れているユーザにとって、
変化が大きすぎるようです。

Officeも同じでしたね。
Office2007で操作性が変わりました。
今でも、好きではないですね。

今回のWindows8もユーザを当惑させ、
ひどい部分は分かりづらくてユーザの
生産性を損なうそうです。

マイクロソフトしかないですからね。
マックがこれから増えるでしょうか。
発売をみるしかないですね。