次長課長の河本準一

次長課長河本準一の記事です。

生活保護受給問題で次長課長
河本準一(37)が釈明会見を
開いてから間もなく3カ月になります。

ホンダのCMを即刻外されたのを皮切りに、
仕事がどんどん減っているそうです。

周囲は河本を腫れ物扱いし、
スポンサーも敬遠。

所属する吉本興業は完全歩合制だから、
これまで3000万~5000万円あったと
される年収は来年、半分以下になるという
うわさがあるようです。

もっとも、すでに河本の家計は火の車状態という。

先の騒動では母親以外の親族の
生活保護の受給も発覚して、その親族の
面倒も河本が見ることになったそうです。

でも、芸能人ですからね。
やっぱり、身辺はきれいにしておくべきです。
芸能人は、スポンサーが付きます。

CMにも出ます。
影響は大きいですよ。

芸能界は、スポンサーがいなかったら
ただの人ですからね。

栄枯盛衰ですね。
自業自得ですが。