改正児童手当法

こども手当てが、昔の児童手当に戻りました。
民主党は、馬鹿ですね。

平成24年度から子ども手当に代わる
新手当を支給するための改正児童手当法
30日、参院本会議で民主、自民、公明3党と
社民党などの賛成多数で可決、成立しました。

支給額は4月以降も現行の子ども手当
変わらないが、6月に住民税の年少扶養控除が
廃止され、中学生までの子供1人当たり
月2750円の増税となるそうです。

こども手当てで、地方の負担や混乱は
大変だったと思います。

システムの費用や余計な費用が
かかったと思いますよ。

民主党は責任を取るべきです。
早く、解散して総選挙をおこなうべきです。

そして、参議院をなくした方がいいですね。
もう参議院は必要ないです。