株価

9月26日の東証1部の出来高は17億8,031万株、
売買代金は2兆5,341億円(概算)になったそうです。

いずれも前日より増加したそうです。
特段目新しいニュースはなかったものの、
権利付き最終日であるため、株主優待や配当を
確保する買い意欲が強まったそうです。
売買代金は2兆5,000億円を上回ったそうです。

そのような中、日経平均株価はNY市場の3日続落等を
受けて、終日マイナス圏で推移したそうです。
前場の引け近くには一時▲12円安まで下げ幅を
縮小する場面もありましたが、逆に後場には
一時▲93円安となり20,300円割れ目前まで
売られました。

株価が思ったよりもあがりませんね。
北朝鮮リスクは減ってきているようですが。