ディーエヌエー株

ディーエヌエー株が反落しました。

昨日はディーエヌエー株が大幅安スタートしました。
年初来安値を大きく更新しているそうです。

先週末に決算を発表しました。
前期営業利益実績は532億円で前期比31%
減益だったそうです。

一方、今第1四半期は65億円の
見通しだそうです。
これは、前四半期比で33%の
大幅減益のようです。

100億円レベルの市場予想を大きく
下回る状況だそうです。
期待値は低かったといえ、足元では底打ち
期待も幾分盛り上がっていたため、
失望売りが優勢になったそうです。

メリル、JPモルガンなど投資判断
格下げの動きが相次いでいるそうです。

かなり株価が落ちたようです。
IT関連は、アプリが当たれば大きいですが
そうでないと、利益が減少します。