高市氏

8日、新たに出馬表明した人が、高市総務大臣
だそうです。

高市早苗総務大臣:「私は、国の究極の使命は、
国民の皆様の生命と財産を守りぬくこと、
領土・領海・領空・資源、これを守り抜くこと。
そして、国家の主権と名誉を守り抜くことだと
考えております。
その使命を果たすために、私のすべてを
懸けて働くことをお誓い申し上げます」

具体的な政策として、まず掲げたのは、
安倍前総理の経済政策「アベノミクス」を継承した、
その名も“サナエノミクス”です。

高市総務大臣:「日本経済強靭(きょうじん)化計画、
いわゆる“サナエノミクス”の3本の矢は、
『金融緩和』『緊急時の機動的な財政出動
『大胆な危機管理投資・成長投資』でございます。
これらの取り組みを総動員して
『物価安定目標2%』の達成を目指して参ります」

しっかりしていますね。
テレビでは放送していませんでしたが、
ユーチューブで放送していました。

具体的だしよいと思います。