映画の苦役列車

映画の苦役列車が封切られたようです。

AKB48卒業を来月に控えた
前田敦子が主演のようです。

前田がヒロインの映画『苦役列車』が
早くも大コケしてしまったそうです。

14日土曜日に『苦役列車』が
公開されました。

土日の2日間で全国の観客動員数は
5,000人台後半で、6,000人にすら
届かなかったようです。

映画チケット代が1,800円として単純に
計算すると、1,000万円ほどしか
売り上げがなかったということです。

ワースト記録かな。
海猿は、4日で15億円だったそうです。

関係者も“ここまで動員力がないとは
思わなかった”と頭を抱えているそうです。

でもですね。
AKBなんか、主演させてヒットすると
思っているのでしょうかね。
関係者は、馬鹿ですね。
AKBで歌っているときは、それなりですが。

AKBって。テレビで、1人で話していると、大した
ことはありません。
話している内容もレベルが低いです。
見たくないですね。

前田とかあまり美人でもないし、演技も
そううまくないのにね。
全然、印象に残りません。

よくわかりません。
小説家の人がかわいそうです。