トヨタが早期退職

トヨタアメリカで早期退職を
募集するそうです。

トヨタ自動車の米販売子会社、米国トヨタ自動車販売
1日、カリフォルニア州本社で管理職を対象とする
早期希望退職の募集を始めたことを明らかにしました。

トヨタが米国の販売・マーケティング部門で
人員を減らすのは初めてだということです。

あれだけリコールでいじめられましたからね。

販売も落ちました。

結局、自動車の欠陥はわかりませんでした。

トヨタが、どのくらい、アメリカの雇用を
担っているのかわかっていませんね。

トヨタが、GMを抜いたのがいやだった
のでしょうか。

結局、アメリカの雇用を減らすことに
なりました。
仕方ないですね。