鳩山氏の引退の撤回

本当に言葉の軽い人です。

鳩山氏が引退の撤回をするそうです。

次期衆院選への不出馬を表明し、その後、
撤回する発言をした鳩山由紀夫前首相(道9区)が、
18日に北海道苫小牧市内のホテルで開かれる自身の
総連合後援会(斎藤修弥会長)の役員会に出席し、
最終決断を表明するそうです。

関係者によると、鳩山氏は後援会の引退撤回要請に
「前向きの返事をする」と伝えているといい、後援会幹部は
「引退撤回を期待している」と話しているそうです。

だから、ダメなのですよ。
こんな政治家は。

こんな政治家を応援する地方の人は、
何を期待しているのでしょうかね。

こんなに日本をめちゃくちゃにして、
まだ政治家をやるのですかね。
首相の言葉の重みは、全然ないですね。

小泉さんは、言葉と態度が一致していました。
えらいと思いますよ。

この地方の人は、次回の選挙で、
辞めさせるべきだと思います。