来年の国債額

来年の国債額がまた今年と同じような
額にするようです。

政府は、9日、来年度予算編成の基本方針を
議論し、子ども手当の上積みなどに対応する
新たな財源確保に向けた調整が難航するなか、
借金に当たる国債については、過去最大と
なった今年度と同じ規模まで発行できるという方針を
確認するそうです。

もう、異常ですね。

せっかく、小泉さんが、国債を減らしていたのに
今年、最大になりました。
来年も同じだそうです。

もう、馬鹿ですね。

そして、こんなに国債をだして、景気対策
雇用対策、デフレ、円高など
全然、よくなっていません。

こんな政権は、絶対にダメだと思いますよ。

少なくとも自民党は、国債を抑える努力を
していたのに、そのかけらも見えません。

民主党には日本を任せられないと
思います。