こども手当ての上積み

こども手当ての上積みをまた見直す
ようです。

政府は6日、平成23年度予算で
子ども手当(現行は月1万3千円)を
3歳未満に限って7千円上積みすると
していた合意を断念し、上積み額を
圧縮する検討に入ったそうです。

上積みの財源と見込んでいた配偶者控除
見直しについて、党内から反対論が出ていることを
踏まえたそうです。

発表する前に、民主党内できちんと
話しておけよって言いたいですね。

有限実行内閣って誰が言ったのでしょうか。

本当に、迷走しています。

法人税の引き下げも口ばっかりで
できそうにありません。

独立行政法人とか天下りしている
法人の予算を無くせばいいのですよ。

積み上げ方式ではなくて、小泉さんが
やっていた、大枠を最初に決めて
トップダウンでやればいいのですよ。

民主党は、本当にダメですね。