アメリカと中国

まあ、いろいろありますね。

米下院歳入委員会が24日、中国に対する
人民元切り上げをせまる対中制裁法案を
賛成多数で可決したそうです。

米紙「ウォール・ストリート・ジャーナル」は25日、
米下院が人民元切り上げをせまる対中制裁法案を
可決したことに対し、「下院の行動に合わせ、
米国および世界各国は北京に対して抗議の声を
挙げるべきだ」と主張しているようです。

日本のマスコミもこういう記事を書ける人は
いないのでしょうかね。

どんどん中国の悪口を書けばいいのです。
中国製品を買うなとか、自衛隊尖閣
駐留させろとか記事にしてテレビとか
新聞、雑誌でどんどん書けばいいのです。

世界に対して発信すればよいと思いますよ。
何で出来ないのかなあ。