ローソンが100円のPB製品を増やす
コンビニの競争がどんどん激しく
なっています。
ローソンが、105円のPB製品、プライベートブランドの
製品を1000品目に増やすそうです。
昔は、コンビニの商品は、普通のお店よりも
高かったですが、今では安くなりました。
それだけ、スーパーとの競争が激しくなって
いるのですね。
リーマンショック以降、消費者は、少しでも
安いお店にいくようになりました。
消費者もどんどん変わってきています。
小売業は厳しいですね。
なっています。
ローソンが、105円のPB製品、プライベートブランドの
製品を1000品目に増やすそうです。
昔は、コンビニの商品は、普通のお店よりも
高かったですが、今では安くなりました。
それだけ、スーパーとの競争が激しくなって
いるのですね。
リーマンショック以降、消費者は、少しでも
安いお店にいくようになりました。
消費者もどんどん変わってきています。
小売業は厳しいですね。