羽田がハブ空港?

前原誠司国土交通相羽田空港について
「首都圏空港を国内線と国際線を分離する
原則を取り払い、24時間(稼働する)国際空港化を
徐々に目指していきたい」と述べました。

第4滑走路が来年10月に完成するのを契機に、
羽田を国際拠点空港ハブ空港)とする考えを示した
ようです。

羽田をハブ空港にするのは賛成ですね。
便利ですから。

でも、羽田がハブ空港にするには狭すぎるから
成田を作ったのですよ。

民主党の人は、自民党との違いを出したいのか
とっぴなことをいいますね。

鳩山首相の温暖化もそうですね。
国内で実際にやってみて国民に説明して
それから、温暖化をやると海外でアピール
すればよかったですが、最初に言ったら
国民がびっくりします。

トップの器が小さいのかな。
もっと根回しが必要だと思いますが。