フジテレビの「婚カツ」の視聴率

フジテレビの中居正広が主演の「婚カツ」の
視聴率が低いですね。

月9で、10%をきっています。

いろいろなメディアでバッシングを受けています。

それが、録画ランキングで大人気になっている
ようです。

確かに、視聴率は、番組の絶対的な評価では
ないですが。

その記事も、視聴率は番組に対する絶対的な
評価ではないと言っています。

何となく、中居の番組の味方をしているように
見えます。

番組は、面白くないですよ。

やっぱり、現時点では、視聴率が一番だと
思います。

企業が、スポンサーでお金をだすときに、何の
指標を目安にするか他にありますか?

もし、テレビの視聴率がなくなったら、スポンサーは
いなくなり、民放は潰れて、テレビはNHKだけになります。