ホンダがF1撤退が悔しい?

F1でホンダが撤退したチームが優勝しましたね。

そのチームの代表は、ホンダが撤退したのを
悔しがっていると言っています。

でも、このF1に出るのはすごいお金がかかります。

今の経済状態で、ホンダは、そんなお金をだす
余裕はありませんね。

余裕があれば別ですが。

大金をかけて、F1に勝つことがそんなにいいことか
わかりません。

会社がつぶれたら、F1にでることもできないのですから。

このチームの人は、またホンダにお金をだして
貰いたいのですね。

お金のある自動車メーカーがこのチームにお金を
だせばいいと思いますが。

もうF1のスピードより、車は環境の方にシフトしている
と思いますが。