毎日新聞、北朝鮮ミサイルに対する街の声

毎日新聞が、北朝鮮ミサイルに対する
街の声を載せています。

騒ぎすぎとか、日本が戦争を準備しようとか
ならなければいいとかの意見をニュースに
しています。

何となく、新聞の都合のいい街の声を
掲載しているように見えますが。

新聞やテレビは騒ぎすぎますね。
自粛すればいいのにね。

日曜の朝や夜のテレビで、誤報のことをしつこい
くらいに放送していました。

初めてだから、誤報くらいあると思いますよ。

誤報で何が問題だったのでしょうかね。

実際のミサイルでは、2分で連絡されたじゃ
ないですか。

どこかの新聞が号外を配っていました。

結局、新聞が騒ぎすぎると思いますが。

最近、新聞が売れないので売りたいのかな。