トヨタ自動車が焦っている?

ホンダのハイブリッドのインサイトが売れて
いますね。

受注に対して生産が追いつかないようです。

ホンダの社長はインサイトを海外でも売るようですね。
インサイトを戦略車にするようです。

トヨタはそれに対抗してプリウスを値下げして
いるようです。

本当にプリウスを値下げをして利益がでるのか
疑問のようです。

トヨタは、海外で売れていましたから国内に
力をいれていませんでした。

でも海外がだめなので今回は国内に力をいれようと
しています。
ホンダがハイブリッドを低価格で販売
したので焦っているのでしょうか。

以前、トヨタのレクサスはアメリカで売れた
のに日本では全然だめでした。
ここで、トヨタは考えないとだめだったので
すね。

急に国内に力をいれようとしているのですね。